経過報告 川崎のMさん | tmpブログ

 経過報告 川崎のMさん

7/9 月曜日のヨコハマは快晴の夏日.

湘南に住む友人が「仕事止めて遊びに来ちゃえば?」って電話で誘ってくれましたが、そこはグッとガマンしてのLGのフレット仕上げを完了させました.いや~危なかった.もう少しで誘惑に負けそうでした.この夏日ですからね~ 海が恋しいったら.

相変わらず工房内ではニスの乾燥の為にストーブ連続稼働中.あ、暑~いっ!ヽ(;´ω`)ノ

ン?原発再稼働だって? その前に水圧発電の研究してよ!深海での膨大な水圧を利用しない手は無いっ!それから電源周波数の55Hz国内統一化、これで原発なんてアウトオブコントロールなもの相手にしなくても充分やっていけるはず.

明日からLGの仕上げ作業へと移行します.もう暫くお待ち頂きます.あ~ 夏、夏、夏 ( ̄▽ ̄)

$tmpブログ
$tmpブログ