お知らせ
9/2 ヨコハマ なんとか晴れてはいます。台風どうなった?
実は現在、tmpの電話とメールが支障を来しておりましてダウン中です。スミマセン。
写真はCCR-312ホロウモデル用に製作中の針葉樹のトップ材。そして製作中のネック達のショット。
先日、新しい光り回線に乗り換えましょう、と何度も訪問セールスをかまされ、仕方なく「じゃあ切り替えるよ」と契約したのですが、何だかいきなり電話とパソコンの調子がおかしくなってクレームの電話を入れたら本日はお休みを戴いておりますので後日ご連絡下さいって音声ガイダンスの対応。
えっ!この会社、全員で休みとってるの?! (w_-;
メールに関してもプロバイダーから届いているマニュアルはウィンドウズ対応のみでMacに関しては一切記載無し。「はあ~っ、どー言う事?」
プロバイダーのカスタマーサービスに連絡したら「残念ながらMacに対応したマニュアルは用意がございません」の一点張りで「申し訳ない」の一言も無し。今後も用意する予定もありません、と終止クールで淡々とした対応。
コイツ、今、自分が客に対してどういった対応をとっているかが全然分かってないな・・やれやれ、心ない奴とやりあっても時間の無駄だわ。(ノ_-。)
ウチなんかメンテナンスにかなり手の込んだ作業を施しても手数料無料なのにね。
この前なんか汗だくになって一生懸命作り上げたネックが理由も無くドタキャンされたけど、それでもキャンセル料すらとってないぞ。( ̄  ̄)
と、まあこんな具合でして現在tmpは陸の孤島化しております。
復旧まで暫くお待ち下さいませ。m(_ _ )m

実は現在、tmpの電話とメールが支障を来しておりましてダウン中です。スミマセン。
写真はCCR-312ホロウモデル用に製作中の針葉樹のトップ材。そして製作中のネック達のショット。
先日、新しい光り回線に乗り換えましょう、と何度も訪問セールスをかまされ、仕方なく「じゃあ切り替えるよ」と契約したのですが、何だかいきなり電話とパソコンの調子がおかしくなってクレームの電話を入れたら本日はお休みを戴いておりますので後日ご連絡下さいって音声ガイダンスの対応。
えっ!この会社、全員で休みとってるの?! (w_-;
メールに関してもプロバイダーから届いているマニュアルはウィンドウズ対応のみでMacに関しては一切記載無し。「はあ~っ、どー言う事?」
プロバイダーのカスタマーサービスに連絡したら「残念ながらMacに対応したマニュアルは用意がございません」の一点張りで「申し訳ない」の一言も無し。今後も用意する予定もありません、と終止クールで淡々とした対応。
コイツ、今、自分が客に対してどういった対応をとっているかが全然分かってないな・・やれやれ、心ない奴とやりあっても時間の無駄だわ。(ノ_-。)
ウチなんかメンテナンスにかなり手の込んだ作業を施しても手数料無料なのにね。
この前なんか汗だくになって一生懸命作り上げたネックが理由も無くドタキャンされたけど、それでもキャンセル料すらとってないぞ。( ̄  ̄)
と、まあこんな具合でして現在tmpは陸の孤島化しております。
復旧まで暫くお待ち下さいませ。m(_ _ )m
