要注意人物 | tmpブログ

要注意人物

みなさん、お元気ですか?

マツシタは短期間で退院する為に、四箇所一度に首と腰の骨を削ってもらったので、さすがに昨晩は、まるでハンマーで腰を殴られた様な痛みが丸一日続きました。

でも、手術から24時間程経過しましたからね。もう大丈夫です。
既にお見舞いに来て下さった方々を玄関まで見送りしてますもん。(^O^)
まあ、看護婦さんに見つかったら連れ戻されますけどね。

マツシタさん、あなたは昨日手術したばかりなんですから、ベッドで横になってジッとしていてください!
四箇所も骨削ってるんですよ!

と、今日は別な看護婦さんに同じ注意を何度か受けちゃいました。
はいは~い。(^ ^)

明日退院したいんですが、って言ったら、速攻で
だーめです。認められません!

やはり却下されましたわ。φ( ̄ー ̄ )

仕方ないなあ

Tatsuya Matsushita