個別報告 コンバスのUさん | tmpブログ

個別報告 コンバスのUさん

10/23 本日は実に気持ちのよい秋晴れの一日でしたね。ありがたい!

写真は先ほど燻煙処理全て終了したUさんのコンバスです。
1世紀ほど前にチェコで製作された個体との事ですが、持ち込まれた段階ではまるで休眠中と言った感じのおとなしい鳴り方でした。

本来の6割台程度しか鳴ってないな、と言う印象でしたが、まだ処理後の寝ぼけ状態にも拘らず、既にローエンドも伸び、全域にも拡張を見せています。音に重さも加わって来てますね。大成功ですね。

恐らく落ち着きを見せ始める3ヶ月後あたりには所有者本人が一番驚くポテンシャルを示し出すでしょう。
Uさん、早く受け取りたくてたまんないでしょ? お約束通り生まれ変わっちゃってますからね。(^ε^) 
受け取り予定をご連絡下さいね。お待ちしています。

$tmpブログ