個別報告 長野のHさん | tmpブログ

個別報告 長野のHさん

10/22 本日のヨコハマはずっと曇り空でしたね。でも燻煙は何とか行えました。とは言え、湿度が高めでしたので効率が落ちますから、その分時間を延長して効果が行き渡るまで継続しています。

問題はアシスタントさんが帰っちゃうとワタクシは燻煙中は外出が出来なくなっちゃうんですよね。

今回初めてウチの女性のスタッフに燃焼材をリセットする煙が収まったタイミングで少しだけ作業を補佐して頂きました。煙がほぼ収まったタイミングであるにも拘らず、息苦しい、目に染みる、気分が悪い、臭い!など即ウンザリしてましたね。(^_^;)  
あのね、濃厚な煙が出ている間はこんなもんじゃーないっつーの (^。^)


写真はセットアップ途中のHさんオーダーTELESA-SMM/MH+TLです。本日はここまで。
じっくり行きますよ。(^ ^)

$tmpブログ