強風 | tmpブログ

強風

3/13 ヨコハマ晴れてはいますが風がもの凄い。色んなものが飛ばされ道路を転げ回っています。

昨日の続きで塗装のコーティング作業を進めたかったのですが、この強風では諦めるしかなさそうです。残念。

写真はカスタム仕様の試奏用ストラトの仮セットアップ時のショット。もういつでも完成させられます。
これが完成すれば3シングル仕様の試奏が可能となりますので、あとはSTELAのSSP仕様でも作ればtmpの楽器は大方のバリエーションが試奏出来る事になるでしょう。

しかしこの風ったら春何番なのかな? 経済的にはデフレの嵐が続いてますしねえ。ここ数年は踏ん張りどころでしょうね。このデフレの嵐が止む頃には世の中は大きく変化しているだろうと思います。

常に過去は過去。従来の概念などは捨て去り新しい流れに順応するとしましょう。現状に不満を持つのではなく、受け入れて行く事が重要だと考えています。風に吹き飛ばされないように。(^~^)

$tmpブログ