7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


今日でした(ノ´▽`)ノ


わたしの誕生日!


今年で25歳になりました!





がしかし。


娘が先週から歯肉口唇ヘルペスのようで唇~喉までびっしり口内炎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


痛くてずっと不機嫌で、母子共々ストレスがハンパないです。


1番辛いのは娘だし誰も悪くないことはわかっていて、それが辛い。



そして主人は夜勤。


部屋着でスッピンでとんでもないだらしなさで25歳1日目を終えてしまう…。







でもでも

前夜祭?で主人がケーキを準備してくれましたはーと





なにゆえのテントウムシビックリマークてんとうむし


生クリーム大好きを豪語しているのになぜにムースビックリマークビックリマーク


美味しく楽しく(ほとんどひとりで)食べました。ハート



夕飯も準備してくれたよ(ノ´▽`)ノ




チキンカツのタルタルソースおいしかったなあ。






当日はメールと手紙ももらいましたポッ


母からはプレゼントが届きましたガーランドガーランド












主人からのメインのプレゼントは…

おうちになりそうです(*^▽^*)