1日、なにか辞めるとしたら?ブログネタ:1日、なにか辞めるとしたら? 参加中


今の私は…間違いなく




こどもたちをおんぶすることを辞めたい!!!!



姿勢が悪いからか、毎日おんぶと抱っこしてるからかわかりませんが、遂に左の首から背中にかけてビリビリと麻痺してしまった!!!




一時的に神経痛のようになることは何度もあったので気にしていなかったら、今度は2週間くらいいっときも治らない…ガクリ


横になるのも座るのも、なにをするにもビリビリビリビリ痛いので、夜もあまり眠れません。。



昨日なんて一時間置きに体位交換してたし。



辛いのが、授乳中なので湿布などできないことー。


気にしないならいいんだろうけど、どうも私はそういうの気にしてしまい使えませんガクリ



ふぅ。


いつよくなることやら…。。


カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス