体調不良をネットで検索すると怖くなるよねブログネタ:体調不良をネットで検索すると怖くなるよね 参加中
私はなる


額にこぶができてしまいました。



朝から夕方まででかけて、夜お風呂に入ろうと脱衣所で鏡を見たらボコッと!!!



脂肪腫みたいなやわらかさで、手で押すと動くのです。


毛穴からバイキンが入った様子はなく、虫さされのようなキズもなし。つるん。


痛みもなければ痒みも皆無。


赤みも青みもなし。ぶつけてないしね。









あぁ、もう病気で死ぬんだ。


なんて考えて、泣いた。



なんなんでしょうね、これ。
体調不良をネットで検索すると怖くなるよね
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?