汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中
私は汗っかき


私がものっっすごく汗っかきですガクリ

顔はてかりまくり、背中は流れる滝のよう。

その遺伝子を受け継いでしまったのが娘。。

(ごめんね…)

周りはみーんな涼しい顔をしてサラサラ髪をなびかせているというのに、むすめだけはいつも、前髪から汗も滴るいい女ほっ






もっちりむちむちバデーLINEキャラクターハート



そんなこともあって、ここ最近の蒸し暑さで身体中至るところがあせもでやられてしまいました‥

顔、首、背中、おけつ、膝裏、肘裏、などなど…


午前 外遊びの後に、シャワー浴をしてみるものの汗は止まらず かゆかゆも止まらず、どうしたらいいものかガクリ

(ちなみに最近は体を洗うのはアトピタを使っています)





そして息子もあせもが顔メインでできてしまいましたガクリ

生まれて5ヶ月。

乳児湿疹すらなくすべすべだったその肌にガクリ






にきびみたいでかわいそう。。


こちらは引き続き アトピタで経過観察してみます。。





赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ

汗っかき?
  • 汗っかき
  • かかない

気になる投票結果は!?