冷蔵庫の中で余らせているものある?ブログネタ:冷蔵庫の中で余らせているものある? 参加中


いつも玉ねぎとキャベツが半端に余ってしまいます_(._.)_

今日はお買い物前に野菜室を覗いたら半端なキャベツ、玉ねぎ半分、ニラ少し。

それから今日は特別に マンナンライフララクラッシュハート


新発売のメロン味オレンジ味です(*^^*)






うちにはゼリーに目がない2歳児が居るので、こっそり目を盗んで食べるタイミングを見計らっていました(笑)


(ララクラッシュだけでなく マンナンライフのこんにゃくゼリーは幼児が喉に詰まらせたら危険ですからね!
そのため(?)に、柔らかいゼリー以外は食べさせないことにしています!)






安心のトクホマークLINEキャラクター


半透明のゼリーの中に、細かい蒟蒻ゼリーが入っていますほし

ナタデココみたいな食感でたくさん噛むので満足度がありますドキンちゃん





メロンとオレンジ味を食べましたが、個人的にはメロンがすごくジューシーで美味しかったポッ


蒟蒻畑シリーズは、おいしくて(甘くて)食物繊維もたくさん採れるので嬉しいです。


ゴボウとかたくさん食べればいいんですが、なかなか毎日たくさんは食べられませんからね(笑)



1日4個でお腹の調子を整えるって書いてあったので、ふたつずつ食べましたハート


最近便秘になったり下したりとお腹の調子がイマイチなので、良くなるといいな~354354



気になった方はdowndown
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】