毎シーズン服買う?ブログネタ:毎シーズン服買う? 参加中
私は買わない

いつから買っていないのだろう…。

年子で妊娠出産をして早5ヶ月。

「痩せたら買おう」と言い聞かせて服を買うのを我慢していました。

でもね、痩せない。


体重は元に戻りました。

でも産前のジーンズ、入らないの!!!!

かなしいかな、おしりが引っかかる(T_T)/~~~


こりゃおそらく、いや絶対、骨盤の開きなんです。

だって産後、一度だけ骨盤矯正に行ったあとはジーンズも入ったもん。

でも骨盤矯正も通えず、骨盤ベルトもズレるから嫌になって付けず…してたら、開いちゃったみたいで。

最近暑くなってきたから骨盤ベルトほんとーーーにストレスだし何もせずにこのまま戻らないかなあと淡い期待をしています。


服、欲しいなあ。

でもまだ授乳があるからワンピなんて無理かなあ。



履くだけ!骨盤ダイエット★骨盤サポートレギンス★

履くだけ!骨盤サポートレギンス
毎シーズン服買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?