仕事は楽しい?ブログネタ:仕事は楽しい? 参加中
私は楽しい


わたし、息子を妊娠するまで看護師でした。


仕事はそりゃもう毎日楽しくて。

職場の人間関係めんどくさいこともあるけど、それ以上に患者さんとのコミュニケーションが楽しかった。

部署が一番忙しいところに異動になったことと、息子を妊娠して切迫流産になったことが傘なりそのまま退職。

それからというもの専業主婦として家に居て、それはそれで楽しいのですが、働きたい気持ちはおさまりません。

それに
看護師の資格があるのに無駄にしてしまっている気がして。


ムスコはいま5ヶ月。


離乳食が落ち着く10月頃を目処に仕事をしたいなって うまい棒チキンカレー味を食べながら考えています(笑)





まだ子供が幼いうちはパート程度だろうけど、それはそれは社会復帰が待ち遠しいですお
仕事は楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?