5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


昨日はGW最終日でしたね。

我が家の勤務的にはあまり関係なかったのですが、GWが終わることで気持ち的にホッとします。

そんな昨日、モデルルームへ行きました!

綺麗なモデルルームをみるたびに、いつか夢見るマイホームのイメージばかり膨らみますポッ

実際手に入れられるのは当分先のことですが。

なんだか主人が話をすすめておりました。







私は娘の相手。

イヤイヤ期がとてもひどく参っちゃうけどかわいい娘。

たくさん遊んだねチューリップ



一旦お家に帰ってお昼はサラダうどんご飯

さっぱりサラダうどんがおいしい季節ですハート


午後はまた違う会社のモデルルームへ。


かっこGWのイベント用の風船、あまったから持って帰ってください~かっこ

と、娘の背丈よりも大きな風船をたくさんもらい、置き場所に困っています。。。



こどもは嬉しいんでしょうねー。

大人的にはねー。(笑)
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会