日焼け対策してる?ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中
私はしてる


もう年齢に逆らえない…

誤魔化せないと気づいたので、日焼け止めばっちに塗っています。

問題は子どもたちの日焼け対策!

ありがたいことに二人とも私譲りの美白なので(笑)、とっても肌がきれいですTFM

なので守ってあげたい…!!


息子には赤ちゃん用の日焼け止めを塗り、極力直射日光に当たらないよう気をつけています。


娘は去年、赤ちゃん用の日焼け止めでは追い付かず焼けてしまい大変だったので、

2歳になったので、大人の日焼け止めデビューしましたほし

私と同じ、アリーですねこ


美肌を保てますように…!!!







いつだかのむすこしゃしん。




娘の出産祝いでいただいたコムサデモードのうさちゃんロンパースウサギ


とってもかわいいのですが、やっぱり男の子の顔には似合いませんでした(笑)
日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?