5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



5時に左でキャッキャ聞こえるなあと思ったら息子がこっちみてにこにこしてたほっ

右には娘の寝顔はーと

朝から癒やされたわ(*´∀`)


ぱぱが娘をつれて朝散歩に出てくれたのでササッと家事をして、オープン同時にスーパーへマリオダッシュ

お買い得品が買えましたI

GW効果か、いつもは居ないパパ勢が張り切って並んでておもしろかったです(笑)


そしてお高い牛肉がみるみる売れていて…

何?

バーベキューでもやるのかな?



そんな中お昼前に早々と娘の昼寝を済ませて、午後からお散歩がてらお家を探しに行ってきました~!

建売?注文住宅?

その前に土地!!! 
   


あ!

今日も姉弟リンクコーデハートちゃんハートちゃん




 



  
  


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会