夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


毎年日焼け止めをほとんど使いません(;_;)

理由?

めんどくさいし、(きっと)汗で落ちるし、(暑くなるから)顔に余計なものを塗りたくない!

ただのめんどくさがりといえばそう。(笑)



でも日光に弱いので出産前は日傘をさすようにしていました。

子供が生まれてから日傘なんて邪魔だし危険だしで、しまいこまれてしまい。。



そして先日、目元に複数の薄いシミを発見…


妊娠中、産後はシミができやすいといわれているけど、まさか自分まで…ガクリ

ショックで、ショックで、今からでも日焼け止めを塗ることを決意しました!!





Kanebo ALLIE プレシャスバリアプロテクター(ホワイトニング)


今のところ、サラサラで塗り心地も悪くない…!


夏までに…というか夏も!!

シミ対策、頑張りたいですかえるブログでドットマネーを稼ぐ