5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中





ムスメ、去年の服を着たらグラマーさが隠しきれない。。

たまりませんな(*´∀`)


今日はパパ夜勤から帰宅してから、建て売り住宅の見学に行ってきました!

注文住宅いいなぁとおもっていたけど、こだわりたい場所がほとんどないことに気付き、建て売りを見に行ったというわけです。

やはり現物を見ると手に入れたくなりますねお

きっと、住む場所さえ決まれば早いのでしょうが。

気になることがあり、もやもやが晴れない限り持ち家はなしです。

理由はあえて言うつもりはありません。

聞かれたらもちろん話すでしょうが、主人は聞いてこないと思います。

だからきっと持ち家なんて実現しないんだろうなあ。




住宅の見学に娘は大興奮!

広いリビング、なにもない部屋で走り回るマリオマリオマリオ

楽しそうで何よりでした。

あと2日で二歳かぁ。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会