体柔らかい?ブログネタ:体柔らかい? 参加中
私は硬い


産後、育児と家事くらいでしか身体を動かしていないです。

夜も疲れ果てて子どもたちとともに寝てしまう日々。

先日久しぶりにストレッチしてみたら、身体がかたくなっていましたー(;_;)

私に限らず子育て中のママって、ゆっくりと身体を伸ばすことができないことが多いんじゃないでしょうか(;_;)

のびーーっとすると気持ちいいんですけどね。








ところでうちのムスメ、干し芋が大の好物です。

ばちゃん(私の母)がよくくれるので、ばちゃんをみると、『お芋たべたいー!』と。

時期が終わりかけでなかなか手に入らないのですが、見兼ねたばちゃんが通販でべにはるかを買って、くれましたふなっしー♡

ねっとり!甘くて美味しいですハート

柔らかくてねっとり!

お芋の繊維みたいなものが好きな人には物足りないかもしれませんが、とってもおいしいですー!!

幸田商店さんというところで買えるみたいですTFM
体柔らかい?
  • 柔らかい
  • 硬い

気になる投票結果は!?