収納上手?ブログネタ:収納上手? 参加中
私は下手


収納、好きなんですけどね。

なにせモノが多くて、収納場所に入らなくなり→散らかる。

というのを毎日やってます。


おしゃれなブログをみて、その都度触発されて、ちょこちょこ工夫したり、断捨離したりしていますが、もとがもとなのでおしゃれにはなりませんね。

昨日は、以前から気になっていたお風呂場の小物をまとめてみました。

ダイソーに最近入荷したというフック付きのカゴに、必要最低限のものを入れています。





( シャンプー、リンス、トリートメント、洗顔料、マジックリン、ドレッシングボトルは私の酵素洗顔suisaiです)

入浴のときにカゴを浴室に持っていき、終わったら掛けておきます。 

側面も底もメッシュなので、水が溜まらずいい感じですほし

収納上手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?