combi『油が落ちるエプロン』のモニターですふなっしー♡

五ヶ月になった息子の離乳食スタートとともに使用させてもらいましたご飯

てんとうむし柄のかわいいエプロンですI






こどもってわざとかっていうくらいごはんこぼしますよね…

うちは2歳の娘のときにとても実感しました。

エプロンもスタイもすぐに汚れて、漂白しても落ちないし…

使い捨てとまではいきませんが何度買い足したことか…。


こちらのエプロン、なんと手洗いでもミートソースなどの汚れが落ちるそうです!!!

まだ初期のうちはミートソースなんて食べませんが、にんじんやかぼちゃのすりおろしのシミって付いたらなかなか落ちないんですよね。



生地は薄手で、夏でも不快感なく付けられそうです◎




このようにスタイとごはんをキャッチするプレートが別々になるので洗うのも簡単I

さらにスタイだけとしても使用できます愛



しかもしかも!!!


こんなに小さくまとめられますキラキラ





上の子がいるとどうしても外食やちょっとしたお出かけが多くなりがちですが、そういったときにも持ち運びが楽ちんえ゛!ハート ピンク







息子もエプロンに興味津々でしたハートちゃん