娘を妊娠中だから…3年前、ふとした時に下唇の内側を噛んだ。

水泡が出来て腫れて、またごはんのときなんかに噛んで破れて、噛んで、破れて…の繰り返し。

そしてとうとう噛んでもやぶれないくらいかたく、大きくなってしまいました(/_;)/~~

粘液嚢胞(ねんえきのうほう)に違いない。


妊娠中だったこともあって放置していました。

出産して、時間もできたので、やっと切除することに!!!

いろいろ調べると、歯医者でちょちょっと取ってくれるって言うので歯医者へ 三 (/ ^^)/

『良性腫瘍でない可能性もあるので総合病院でみてもらってください。紹介状書きますね

脅された354354


そして総合病院の口腔外科へ!


『これは大きすぎて‥電気メスの準備が必要なので後日やりましょう!』


脅された354354

しかも写真までとられた354354


そんなに?

でかい?

かな?





















つづく。。。