シンガポール | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。



シンガポールにいってきた\(^_^)/

2週間ほど前に、、


周りが社会人になってすごく思ったことは
長期休みが取れてる友達いないから
今のうちに旅行行っとこ!ってこと(;・ω・)

偶然ひとりだけ、長期休み取れた友達がいて
シンガポール行こって誘ってくれたから
東南アジアぜんぜん興味なかったけど
いく!!!!!ってなった










ぜんぶの日天気にも恵まれて
紫外線びしびしの中あるきまくった!


最後の日は体調わるくてホテルで寝てたけど💦



#旗で釣られると思われた私たち
#ファイヤーショー最前列
#子供にあげるバッチ貰いに行く 
#火を吹くタイミングは水飲んだあと
#入場客に動物の環境保全に関わらせがち
#深夜のマック

#54年前の方ですか
#usaフル初めて聞くまなちゃん
#どっちかの夜は昼間
#微笑ましいカップルと腹だしカップル
#建国記念日意識したのに赤着てるの中国人しかいない
#宣伝のしつこいツアーガイド
#ガイドより営業
#謎のシンガポール推し

#まなちゃんの頭で流れるSHISHAMOがシンガポールで流れてると勘違いする私
#足マッサージにハマるまなちゃん
#WiFi繋がって全開笑顔を赤の他人に振りまく私