卒業式 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。






卒業式があった( ˙ᵕ˙ )

周りの友達はみんな卒業、。

私は朝までバイトして
みんなを見送りに行く予定だったけど、
オールで行こうとしたのに
寝落ちしちゃってぎりぎり💦




ブルゾンちえみできたの嬉し💓(笑)

たくさんの人と会えて
何年ぶりとかにお話出来た人もいた!

今はもう疎遠になっちゃったけど、
その子のおかげで楽しい日々を送れた
時期もあったし、感謝💐

そこまで仲良くない人とも
写真撮れて満足ヽ(´▽`)/

私の大学生活に花を添えてくれた
一部であることに間違いはない。


今も自分が留年したことは
悲しいしつらいしなんなんだって思うこと
時々あるけど、
こうやって笑顔で送り出せるようになれて
本当によかったな。

私は私で、みんなより多い1年で
みんなが得られなかったものを
得られたらいいな✨