カナダ旅行 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。



いまカナダに旅行にきてる!



ゆうてもナイアガラとトロント
だけなんだけど。゚(゚^o^゚)゚。

もともとは、バンクーバーに留学している
友達に会いに行こう!って
カナダ旅行を計画してたんだけど、
バンクーバーってなにもなくない??
どうせならアメリカ行きたくない??
ってなって、
ナイアガラ、トロント、ニューヨークに
行くことになった( 〃 ❛᎑❛ 〃 )

飛行機12時間はまたもや不安だったけど
映画は
トリガール
SCOOP!
打上花火、上から見るか下から見るか
青空エール
を見られて、見たかったやつだし
しかも映画館で見なかったこと後悔するくらい
面白くって最高だった(´ー`)


ホテルに着いたら夜で少し周りのお店見て
その日は就寝♪



次の日は朝から大量のご飯食べて
いざナイアガラの滝!!


やっとこさカナダ感味わえた(*^-^*)




迫力がすごかった!!!!

思ったほどは寒くなくって
(それでも死ぬほど寒かったけど笑)

水が綺麗で、いつまでも見ていられそうだった!

人工にはない自然の力を感じた!
すっごくかっこよかった~





いろんな角度からナイアガラの滝を見たよ~



朝ごはんあんなに馬鹿食べたのに
お昼のバイキングでも多量摂取

味が濃い!!!
食材自体はジャンク感ないのに
調理方法?味付け?で
ジャンク感をびんびんに出してくる。。



すっかり晴れていい景色´ω`*

そこからトロントに向かって、
トロントのスーパーと
ショッピングモールでお買い物したよ!