名古屋上陸 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。




{94E62FBA-FDAB-4357-99E2-C483A2866361}

夜行バスで朝に着いて、
モーニング。
コメダに行きたかったけど
速度制限のわたしは
Wi-Fiのない世界では
近くにあるお店に入るしかない。。


{6E053DBD-0CC7-46C9-A640-7F8E6CD8840F}

名古屋城🏯 おっきい。

お城ははじめて行ったかな?💗
城壁がすごく綺麗だった。


{8EE2E69D-551C-4494-A1CC-A7C42452BDD3}

徳川園の鯉ちゃん🐟近い。
鯉と鴨と鳩が共生してた。素敵。


{7ECBCDB7-77BC-40C4-A322-A8FE6CECA980}

人生初のひつまぶし〜💗☺︎

うなぎ嫌いだと思ってたんだけど
意外と食べられてびっくり。
めちゃウマだったよ〜〜🐴💕💕

またもや行きたいお店にはいけず
近くのお店に…それでも30分以上待ち。。
しかもそのお店池袋にもあったの!笑
おーい。笑 
まあ名古屋のお店は違うよねきっと。笑


{CDBC7C1A-793E-461D-A375-A089CE27107F}

メインは観光ではなく実はライブ。

CHERRYBLOSSOM🌸
11月の東京に行って、
昨日で本当におわり(*;-;*)

ほんとはね
ゼミ発表、テスト、レポート提出、
就活、卒論中間報告
やらなきゃいけないことがいっぱいあって
行くの迷ってたんだ〜。
チケット取ったのは2月だったけど
その時は、就活おわってわーって騒げる!
って思いながら取ったのにね。
なーんにも変わってなくて悲しくて。
名古屋行ってる場合なのかな?って思って。

チケキャンに出しててもし売れたら
そうゆう運命だったんだ。って諦めようと思ったのに
売れないから行くことに。笑

前回は5列目くらいで近いのに
前の人がでっかくて見えなかったの(@_@)
今回は2列目でずーっと見てられた!
声もぴょんぴょん跳ねるのも可愛いmaicoちゃんと
声も頭ぶんぶん音に合わせて振るのもかっこいいmeekoちゃん。

間近で見られて、今まで何百回何千回
小学生の頃から大学生にいたる今まで
辛いことがある時に元気もらったり
嬉しいことがあってリズムに合わせながらスキップしたり
恋をして歌詞と重ね合わせて聞いたり
私の何年もを支えてくれたバンド。
青春をくれたバンド。
日々を彩ってくれたバンド。

何年経って好きなアーティストが増えたり
自分の感性が変わったりしても
ふとした時にここに戻ってくるの。

夏の暑い日にRisky GirlとかSUMMER聴きたくなったり
秋に紙飛行機聞いて切なくなったり
冬にmilky white聞いて見えない雪を想像したり
春にはね、春風lover songを聞いて
悲しい別れをまた会えるよねって
ポジティブな気持ちに変換させたり

初めてこんなにも好きになれたバンド!

私がまだチェリブロを知った時は
家が厳しくてネット環境もないくらいで
CHERRYBLOSSOMっていうバンドがある
ってことくらいしか分からなくて。
頑張って親説得して桜ロックのCD買って
ネット使えるようになった頃に解散しちゃってた(;_;)

だから幼い時はめいいっぱい歌聴いてて
尊敬とか神様みたいな存在だったんだ。

大学生になってふと中高時代使ってた
WALKMAN付けたらチェリブロだらけで。
懐かしくなって検索してみたら
チェリブロ同窓会があることを知ったの。

そこからメンバーのツイッター時々見て
みんなの人間性みたいなのも知っていくうちに
余計大好きになっていったんだ(;_;)

みーこちゃんの、アンコールをインスタライブで
やってくれる優しさ。

私は、みーこちゃんて強い人だと思ってて、
その強さが、自分の道を突き進む、みたいな
周りを見ない気にしない!みたいなタイプだと
勝手に思っていたのね。
時々ツイッターで病むのがあぁみーこちゃんも
こんなに歌うまくてかわいくて才能あっても
悩むことがあるんだなぁって思って
MCでダイホにしてくれた理由も
すごくすごく優しい人なんだ(;_;)
って優しさ溢れる人だと知った日でもあったよ

なんか、まとまらないけど
昨日のことは一生わすれたくないな。
思い出が風化しちゃっても
ふとした時に私の記憶に戻ってきてほしい。

チェリブロのみんなも
つらいことがあったときに
こんなにも応援してる人がいるんだ!
っていうのを思い出して元気の源にしてほしいな。
っていうのは強欲かな。?


また会う日まで永遠に
その笑顔もその口癖も
すべて消えないでほしいから。。


{1E41ACCA-3845-4874-8849-672031026B98}


いっぱい喋れて楽しかった💗