ごはん | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。



{B095BF98-4388-40FA-98AB-A92DE24D5F2E}


最終面接おわりに
ふわとろオムライス♥︎

ちょっとしたご褒美。゚(゚^ェ^゚)゚。

やっと落ち着いてきた感じかな〜
まだ就活おわらないけど
友達に会う余裕とか
自分の時間作る時間が増えてきた


{D37DDF10-7EB0-4AFA-B0A9-4429A2A15FDB}


{25743799-B3C1-45B7-A88D-4C3527A7002F}

いつぶり?!ってくらい久々に会ったの〜!

生牡蠣たべた♥︎
つるんつるん永遠に食べられる☺︎

美味しかったシアワセ💓

そのあと場面で映画も見たよ〜!
最近なにやってるか全然知らなくて
この映画もインスタで誰かが見たっていうので
名前だけ知ってる程度なんだけど
ノリで見てきた(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

普通に面白かった〜!
竜星涼くん足長すぎかっこよすぎ💓

最近ゼミで小説とかの作品を読んで
現代性を見出すってことずっとやってるからか
映画見ててもちらついた。。笑


そのあと昔バイトしてたところ
ちょっと飲みに行った〜!
海鮮系の居酒屋さんだったんだけど
いつの間にか潰れて餃子の居酒屋さんになってて
餃子たべたよ〜💓うまうまでした💓💓


美味しいご飯はシアワセだな〜〜