新世界交響楽 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。




ブログ名かえてみた\( ˆoˆ )/


繰り返す毎日が突然色を変える
そんなことどっか望んでいたんだけどね
いざとなると臆病者でした 秘密ね

さよならポニーテールが
さいきんすき。゚(゚^ェ^゚)゚。

とても癒やされる歌声( p_q)

{E6FFAA81-E0BC-496F-A695-AB28AD5CF998}

{F1BA7E74-78B5-41BF-B89C-E262BABF30E2}


すっごくあっつい日に
鳩が水浴びしてたよ〜〜

可愛かった。


久々に就職支援室の先生のところへ行った!

多くの人は、
うまくいってることを変えようとして
うまくいってないことを変えずにそのままにする
ことがあるんだって。

うまくいってると、もっと良くした方がいい
とか欲が出て変えちゃうこととか
うまくいってないから不安でそのままにしたりとか
でも本当はそれは反対にするのがいいんだって。

うまくいってることは変えないまま、
うまくいってないことを変えてみる!


自分の悪いところ、治さないといけないところ
ちゃんと把握できてるじゃん
って言われて嬉しかったし
内定もらったら一番に伝えに行きたいくらい
大好きな相談員さん(^O^)!

無駄な事はないって頭では分かってても
やっぱり無駄だったのかな?とか
余計な事ぐるぐる考えちゃう。
振り出しに戻っていま私には何もない。
2ヶ月前と何も変わらない。

でも何もないということは
何でもできる、どんなふうにもなれる
ってことだよね!☺︎

自分を奮い立たせて頑張ります☺︎


私、自分と同レベルの仲間を見つけては安心してるけど
仲間がいるから頑張れてるよ。☺︎

{310878F9-BEF8-4567-912E-A0FC4EB85AC5}