なにこの感情 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。





ついにGW入りました〜!

就活生にもGWはあるんです!
人類平等!

{1B852A33-BB45-411B-9C40-8FE03A57F72E}

燃える


{B27555D3-4670-4AAE-979B-A5D1218EFEA0}

2年の時フラ語さいりで
一緒にとってた人たち♥︎♥︎

とても好きな人たちなのです。

この4人で
ご飯行ったのはじめてだった!

とっても楽しかった〜〜\( ˆoˆ )/



{62AE5620-4FBC-49FC-9118-02542B773D16}



昨日消印有効締切のESがあって、
書き終わったの19時過ぎで
21時までやってる丸の内の郵便局に
行ってきましたとさ。

大学受験で東京駅通ったときに
このキラキラ光るビルのどこかで働きたい!
って漠然と思ったのを思い出した。

今やES間に合わせるために
せっせこ走るくらいしか東京駅来ないなぁ


{E208B8E7-B065-4E6F-AD06-CA1FFF57FF33}

念願の°Cafe °C-ute。゚(゚^ェ^゚)゚。

これのために1ヶ月
頑張ったと言っても過言じゃない!

{0E84FDDD-1128-4186-BD97-25C1F00F5BA1}

{AAD2BF54-BAEA-4DE5-8540-0648FEF257C0}

{495E6A7E-E045-4238-B009-02ED60C0E0F1}

{92BE0944-5796-4877-BD33-F4C166B8FEFD}



3年前くらい?に乃木カフェで
ここに来た以来( ¨̮ )

ひさびさに空間がしあわせでした。

昔は愛理一択だったけど、
今は舞美ちゃんにうっとりするし
なっきぃの色気に憧れる( ˙꒳ ˙ )

解散ってなると好きが増すな〜〜

一緒に行ってくれた子も
めっちゃいい子でるんるん♪
って感じだったのに!!


どぅー卒業(;_;)

ひさしぶりにこんなにびっくりしたし
ほんとに?!?!(松浦亜弥ボイス)
っておもったよ。

最近は結構、全盛期終わったりマンネリな時に
卒業発表してたし
まさかどぅーが卒業するとは思わなかった…
次は9期のどっちかかなって思ってたから…

だって歌割増えて上手になって
表現力も上がってきて多幸感すごくて
キラキラしてて
まだまだこの姿見たいなって思ってたところだったんだよ?(;_;)

どぅーが次の娘。リーダーになると
おもってたし
アイドル、というか娘。の完成形に
どぅーならなれるとおもってたのに。

寂しいよぉおおおおおおお(;_;)


感情がぐるんぐるんだ。