サクラ | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。




{54C7E7A8-CE3B-4D72-8FA6-62535B1CE17F}


学校いったら新入生がいっぱいで
テンション上がったよ〜〜

わたしも新入生になりきろうと頑張った



そしてひさしぶりに学科の人たちと会って
そのまま飲み行った〜\( ˆoˆ )/ひさびさ

{BA679835-3A85-45EA-BD71-EA8B123A5E2E}

{11761FF6-4EC0-443B-872F-B688190706E0}

{41425F63-A06E-4762-87EA-38E1EED28971}

就活の話とかいままでは
私もあんまりしなかったし
向こうも話してこなかったけど
自分が話せばみんなも話してくれて
自分が勝手に壁作ってただけなんだなって感じた!

もう少し人を信用できるようになろう


あと何回この飲み会ができるか
わからないけど
最後の1年楽しんでいきたい(^_^)



{889F4346-0539-460B-9C9E-5229CB736A9A}


{559BC7CA-F270-495E-AEA5-62E9CAA6A11E}


{F0E20DA5-2C48-41C8-81B7-C833A287C005}


{1064821F-B79D-43F1-A031-1CB8EA57AC24}


そして今日は夜桜見に目黒へ✩︎⡱

クリスマスぶりのまなちゃん☺︎

いっぱい話した〜〜!
いっぱい笑った〜〜!

またすぐにでも息抜き(*´ω`*)笑

花火大会かと思うくらい
パトカーとか笛の音とかしてびっくり!

季節の風物詩だもんね
日本には四季があって
春には桜があって
いい国だ(^_^)笑笑