ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中1、小3子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星


オススメ品など


楽天Room

のせてますおすましペガサス




イベントバナー






このブログで書いてました



ラウンドアラウンド様から





オシャレで可愛い飛び出すハート
バスボム頂きましたので記録ニコニコ




封を開けてなくても
良い香りが保たれてましたバレエ




日本未発売だそうですお願い





良い香りでバスタイムクローバー
癒し&幸せな時間に照れキラキラ





貴重なバスボム
勢い良く投げ入れてるのは
こどもですニヒヒ笑




音声は入ってないですが



バスボムのブクブクに
こどもがメロンパン
キャーキャー
騒いでましたバレエ笑




家族で楽しませて頂けて
ありがたさしかないお願いラブラブ




ちなみに
ラウンドアラウンドさんの
商品購入で
バスボムプレゼント
されているようなのでラブ拍手


ご興味ある方は是非⏬









    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星