最近、よく使っている通販サイト

「BRANDELI ブランデリ」で、とっても安いサンダルを見つけましたハイヒール


サンダル🩴といっても、コンビニにつっかけて行くようなサンダルでは無いですよ爆笑





ちょっぴりスエード調の起毛素材で、ピンク色ピンクハート


かかと部分も覆われているので、通勤用に買いましたハイヒールラブラブ


ヒモは、甲の部分で交差した後、足首を1周して留めるカタチで

優しいカラーと、デザインで、女性らしいサンダルですが、

ヒールが高くないので、歩きやすいですハイヒール



hills style ヒルズスタイルというブランドのサンダルで


定価は、¥3,278(税込)と、元々安いのです財布キラキラ


!?


¥660!!というとっても安い価格で売られていましたラブ!


80%引きですグッキラキラ


BRANDELI では、洋服は、80%引きはよくありますが、

靴やサンダルは、それほど引かれないので、


色、デザインなどが、趣味に合えば!!


そして、在庫があれば!!


そしてサイズが合えば!!


超お買い得のサンダルでしたウインク


細いレース(紐)や、ピンク色など、可愛いけど、

歩き心地や、すぐダメになりそうかもタラー

など心配もあったのですが、この価格ならチャレンジ出来ますグー


そして、今のところ、問題なく履けていますハイヒールグッキラキラ


ちなみに、今日は、50%引き¥1,639になっていましたびっくり

タイムセールや、クーポンがある時が、お買い得ですウインク