京浜急行の雑色(ぞうしき)駅前にある

 

 

わらびもち専門店「いいな」お団子

 

 
「わらびもちラテ」が気になっていましたがラブ
 
ドリンク?わらび餅の??
わらび餅って飲み物?ジュース爆  笑
 
でも、初めて買うので、まずは、普通のわらび餅を買ってみましょうウインク
 
「自家製わらびもち 3個入り 390円」
 
と、ちらっと見ていましたが、
手前に並んでいたカップを取って、レジに出すと
「400何十円」とかって言われて…ん?
 
よくよく見たら、「週末限定」の「焦がしほうじ茶」味を取っていてびっくりハッ
 
それも美味しそうだけど、やっぱり普通のを食べてみたいグーアセアセ
 
お店の方に「すみませんアセアセ普通のを取ったつもりだったんですけどアセアセ
 
と言ったら、気持ち良く、すぐに買えてくれました照れキラキラ

 

 

 
ちょっと申し訳ないなと思ったので、
買おうか迷った、黒蜜(100円)もチョキ←高いねえータラー
 

このカップに、3個…1個ってどんなもん?

 

 

 
すっごい、でっかいのが出てきましたびっくりハッ
 
シンプルだけど、食感や、口当たりや、味が、みんな優しくてキラキラ
疲れた時やなどに、たまたま家にあったら、とっても嬉しいですよねラブ
 
…まあ、買い置き出来るものではないので、
そんな素敵な事態には巡り合えないと思いますがダッシュ
 
わらびもちラテも飲んでみたいし、他のわらび餅も食べてみたいので
機会があったら、またチャレンジしてみますウインクお団子ラブラブ