ちょっと前ですが、時々会っている、以前一緒に働いていたお友達数人と

久しぶりにランチをしましたナイフとフォーク

 

行き先は、池袋駅にある「Esola 池袋」にあるお店ですナイフとフォーク

 

…久しぶりなのは、去年、行こうとして、予約も取っていましたが

 

私が急に体調を崩し、予約はキャンセル、体調が戻るまで時間も掛かり

時期も真冬に突入したので、やっと!!行けたのでした爆  笑ダッシュ

 

お店の写真は撮って無かったのですがてへぺろ

池袋駅の構内(改札外)にある「Esola エソラ」の8階にある

「KICHIRI RELAX&DINE キチリ リラックス&ダイン」

 

ここで、お得&お手頃なランチコースを見つけたのでしたナイフとフォークウインク

 

 

【ママ会ランチ】ポテト食べ放題や選べるメインなど満足ランチ+ドリンクバー

 

「ママ会」って(笑) 個室とかもあるみたいなので、

小さなお子さん連れのママ達に人気があるようですウインク

 

 

選べるメインの中から、私はお店の推しの「ローストビーフ」牛ナイフとフォークダッシュ

 

 
ローストビーフ、下にはマッシュポテト、ライス、スープ

 

 

 
友人たちは、煮込みハンバーグナイフとフォーク
 
お友達の1人が、ローストビーフとずっと決めかねていたので
一口交換することにしましたウインク
 
 

OZmall(オズモール)から予約しましたが、メニューです下矢印

 

 

上矢印これは今のメニューなので、当時と少し違うかもしれませんが

 

私たちが食べたものは、今現在のメニューにも入っていましたウインク

 

これで、¥2,100(税込)グッ
 

 

 

な~んと、バーニャカウダーと、フライドポテトは、食べ放題グッ

 

バーニャカウダーのお野菜は、4種類にんじん

 

 
2~3回お代わりしましたにんじん
 

そして、フライドポテト

 

 
最初に出てきた、4人分で、美味しかったけれど
結局これだけで足りました爆  笑
 
ドリンクバー付きで、紅茶の種類が多かったですコーヒーラブラブ
 
そして、デザートショートケーキラブラブ
みんな、「焼きたてスイートポテト焼き芋マロンアイス添え栗」にしましたが

 

 

 
ボリュームがあって、ビックリラブ!?

 

 

 
ホイップクリームに刺さっているのは、
さつまいものポテトチップ焼き芋ハート
甘くて、パリパリして、スイートポテト、アイス、ホイップを付けて食べたら
すごく美味しくてラブグッ
 
みんなですごく盛り上がりました照れショートケーキコーヒーラブラブ
 
 
テーブルにメニューがあり、ランチメニューにデザートを付けると
少し割引になりますが、
OZmall の予約が、一番安くてお得でしたウインクチョキ
 
ただし!前日のキャンセルでも、50%くらいキャンセル料がかかるので
お友達にも「キャンセルは、出来れば、前々日までに注意お願い
とお知らせしていましたけどアセアセ
 
前回も…様子を見ていましたが、たぶん行けないだろうと諦めてタラー
前々日までにキャンセルしましたハートブレイク
 
今回は、全員揃って、楽しく美味しいランチが出来て良かったです牛ラブラブ