今年もアメリカンチェリーを買いましたさくらんぼラブラブ





これで、178g ありますウインク



ちょっと前から、たくさん店頭に並ぶようになりましたがラブ!


ん〜…キョロキョロ…高いなぁニヤリタラー

と、安くなるのを待っていましたがてへぺろ





100g ¥128 ラブ!!


この時期にしては、かなりの安さです爆笑キラキラ


178gで、¥227(¥245)と、とても買いやすい価格で財布キラキラ

量も一人モノに、ありがたい量ですグッ


味も果肉部分が大きくて、とても甘くて美味しいですさくらんぼラブラブ


日本の高級さくらんぼが、猛暑の高い気温で萎びてしまったとかガーンアセアセ

異常気象で、作物に影響が出るのは、

農家さんにとっては本当に辛い事だと思うし

消費者にとっても、家計に響く一大事です財布アセアセ


体調にも関わる暑さ、皆様十分にお気を付けて太陽炎注意



ちなみにこのパック、フタ?上部が山型になっていて、

下部(底)が、平らなので、そのまま開けると、ゴロゴロと転がり出てしまうのでくるくるさくらんぼ


ひっくり返して、平らな部分が上になるようにして、開けた方がいいですよウインク

上矢印

ゴロゴロ転がしてしまったワタシ牛うずまきさくらんぼくるくるさくらんぼ