やまざきの「至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ」ですお団子グリーンハーツ

 

 

 

 
生クリーム入りのやわらかい生地!?びっくり
 
えっ!?知らなかった(笑)
 
中身は、黒みつソースと、生クリーム入り抹茶ホイップグリーンハート
 
 

 

 
大福にあんこが入っていない!けれど、
十分に美味しい和菓子ですウインク
 
「やまざき」は、山崎パンのことです食パン
 
久々に行ったダイエーで、¥148(税抜)が、
20%引きの¥118(¥127)チョキ
 
カロリーは、242kcal
 
 
昨夜は、身体の疲労?脳の疲労??
意欲がビックリするくらい低下してしまい下矢印
早々に寝てしまいましたzzz
 
朝早く目が覚めるかも…トイレに起きるだろうなぁ…
 
などなど考えていましたが、
 
心配しなくても、目覚ましが鳴るまで起きませんでした爆  笑笑い
 
よく眠ったら、だいぶまともになりましたが
明日が一番大変だと思うので、今日も早めに寝ようと思いますグー
 
そして、明日の帰りには、また何か美味しそうなものを探して見ますウインク
 
…あんまり疲れ過ぎると、食欲も減退するので
ほんと、忙し過ぎるのは楽しみも半減ダッシュ気を付けましょうね牛