ハウスオブローゼの今年の桜のコスメです桜ラブラブ


さくらふふふ桜




リップクリーム桜 ¥1,000 税抜

ハンドクリーム桜 ¥900

ボディクリーム桜 ¥1,300


パッケージデザインとか華やかで、青空に桜桜キラキラ

のイメージがとても素敵桜キラキラ


他にも種類があって、店頭で色々試してみて

リップやハンドクリームは、いくらあっても困らないしウインク

乾燥がひどい時期だったので、ボディクリームを買いましたが桜シャンプー


家でじっくりと使ってみると…

香りはあまり桜っぽいイメージでは無いかなぁと爆笑アセアセ


桜桜の香り…というと、さくらんぼっぽいちょっとツンとする香りか桜

いわゆる桜餅=桜葉の塩漬けの香りとか←食べ物で多いウインク


でもこれは、どちら系でも無いかなぁ??

イヤな香りでは無いけれど、使っていて、桜をイメージする感じでも無いですてへぺろアセアセ


でも使い心地は良くて、ボディクリームは、スベスベになりますグッラブラブ


ちょっと早めに買いましたが…使いかけがあるので、すぐに使うわけでは無く

使い始めた途端、もう夏のような天気ニヤリタラー


去年に続き、今年も猛暑予報ですがえーん


猛暑だと、クーラーで、カサカサになるのでアセアセ

結局全部使うかな照れ


夏用のクールタイプもいくつか買ってあるので

汗まみれになってきたら使ってみようと思ってますグーアセアセ