長持ちパンでおなじみの、コモのパン食パン


昔からあるので、ご存知の方も多いと思いますが、

最近はスーパーでも見かける事が多くなりましたグッ


成城石井に、寄った時に見つけたのが






な〜んと、桜あんぱん桜ラブ


へえ〜、こんなのもあるんですね桜


成城石井だし?コモのパンは長持ちする分、少し割高で

これは、¥160(税抜)


ちなみに、買った時点で、賞味期限は、1ヶ月くらい先でしたウインク




パネトーネ種を使用した生地で、長持ちするそうですが

パサつきもなく、しっとりして、食べやすいパン生地ですメロンパンイエローハーツ


桜葉入りこしあん桜…は、あまり桜葉の風味がなかったけれどニヤリアセアセ


なんとなく、パッケージの桜イメージで食べました桜ダッシュ


カロリーは、358kcal…そこそこ高いですねびっくりダッシュ






コモのパンや、長持ちの秘密?について、もっと良く知りたい方は

ホームページをご覧くださいねてへぺろ