3月のおかしのまちおかですクッキー






な〜んとキラキラ牛ちゃんのチョコレート「Milka ミルカ」を見つけました牛ブルーハートラブ


100gの大きなチョコ本命チョコ

な〜んとなんと!!¥169(全て税込)!

こんなお値段じゃ売ってないですよねびっくり


Milka ミルカのチョコについては、また詳しく書こうかなと思います牛音符


じっくりコトコトの缶入り野菜ポタージュ トマトクリーム ¥59!


龍角散のど飴は、¥95…むしろ高く感じる!?爆笑アセアセ






桜お花見用に買った、カルビーのさやえんどう ¥139

※3月のおかしのまちおかですからてへぺろ


サンリツのクックダッセ 抹茶チョコ ¥139ウインク

ラングドシャクッキーで、抹茶チョコをサンドしたものお茶

特価で格安だったので、会社で配る用に買いましたグー


クックダッセは、ずいぶん昔に食べた事があり…


食べてみたら、考えていた味とはちょっと違ったんですけどニヤリタラー

※人によって、好みが分かれるかも?


3月のおかしのまちおかは、以上5点で、

¥601グッ財布


ありがたいですね〜お願いキラキラ