カレーメンチカツパンを買いましたコッペパンラブラブ

 

 

 

 

ラップに包まれた調理パンは、パン屋さんの惣菜パンみたいですがコッペパンダッシュ

 

ヤマザキパンの、スーパーで売っているパンですコッペパンくるくる

 

たまに、ラップ包みのパンがありますが…蒸しパンとかもダッシュ

…手作業で包んでいるのかしら?

袋詰めされてヒートシールで密封されているパンとの違いは何だろう??

 

パンからはみ出すカレーメンチカツが嬉しいですねラブ

そういうサイズにしているんでしょうけど(笑)

 

カレーメンチカツハート…メンチカツ?だよねぇ??

なんとなく、カレーコロッケパンを食べているような感じ…ニヤリ

ジャガイモは入ってないんですけどグラサン

 

でも、美味しかったので、いいんですけどチュー

 

 

 

「カレーメンチカツパン」の下に「ラップ」びっくりハッ虫めがね

やっぱり「ラップ」ものは何か違うんですねキョロキョロ

 

¥99(税抜)とお買い得でしたウインクグッ

カロリーは、343kcal