妹に色々送ろうと思い、箱がある程度の大きさになるので

 

何か東京土産的なもの?を探していたら

 

 

 

 

とても可愛くて綺麗なディズニーのパッケージを見つけましたラブラブラブ

 

日本橋高島屋のB1の山本海苔店ですウインク

 

東京湾の海苔…って昔から有名だと思うのですが

実際、どのくらい認知度があるのかしら照れアセアセ

 

でも、山本海苔店では、昔ながらの海苔の他に、

以前はキティちゃんコラボ容器の海苔があったり

キティちゃん好きのお友達にとても喜ばれましたグッ

 

今はディズニーコラボの商品もあるのねウインク

 

…Gutuki Nori ?キョロキョロ

 

「具付き海苔」の事でした爆  笑

海苔に、細かくして味付けしたピスタチオが付いた

おつまみ・おやつ海苔ですねウインク

 

4つ切3枚入りの小袋が3個入って、¥756 税込

小袋もディズニーデザインですグッ

 

可愛い手付きの箱ですが、ディズニーの袋があるというので

入れてくれたのが、一緒に写っているピンクの手提げ袋で虫めがね

 

わぁ~ラブ可愛い~ハートこれは喜ばれますよねグッラブラブ

 

 

 

 
いや、ダメじゃないけど、可愛いディズニーの紙袋かと思ったら!?
そこはやっぱり、山本海苔店の紙袋でした(笑)
 
箱のサイドのイラストも可愛かったのでハートキラキラ一緒に撮りましたチュー