4月に日本橋へ行った時に、歩道の花壇のチューリップが

上から見たら中が面白かったのでチューリップチューリップチューリップ









チューリップチューリップって、こんなんだったっけ?


と思ったりダッシュ


昔のシンプルなチューリップは、先がすぼまっていて

中身が見えなかっただけなのかなぁ??チューリップダッシュ



こちらは、チューリップじゃなくて





江戸川橋の、紫木蓮ラブラブ


小さな植え込みに咲いていますチューリップキラキラ


紫木蓮って、良い香りがするんですよラブラブ



こちらは、同じ植え込みにある、椿ハイビスカス




乙女椿の樹がたくさんある中に、1本?2本かな??

この絞りの八重咲の椿がありますが、

とても豪華で綺麗ですハイビスカスキラキラ