G.Wが始まる前に、美味しいパンが食べたくなって

麹町デイジイに寄りました食パンハート

 

 

お得な「本日のパンの詰合せ」がありましたが

内容が、今ひとつ…違う感じニヤリタラー

 

冷蔵コーナーの方を覗くと、こちらにも「詰合せ」がありラブハッ

 

 

 

こちらを買ってきましたウインク

詰合せは、¥500(税抜)ですが、¥1,000以上のパンが入っていますメロンパンコッペパン食パンルンルン

 

カツサンドの入ったサンドイッチは、販売価格が分かりませんが

¥300〜¥400かなぁ?

 

ドリンクが入っていたのは初めてですが、冷蔵コーナーならではですねウインクキラキラ

店頭では、¥160

 

 

 

野菜サンドは、¥280(税抜)

 

 

 

 

そして、なんと!プリンアラモードが入っていますプリンぽってり苺ラブラブ

 

パン屋さんですが、焼き菓子やケーキなどもあるんですクッキーショートケーキラブラブ

 

お値段は、¥380!

 

サンドイッチが、¥300だとしても、しっかり¥1,000以上入っていますねグッ

 

 

 

 

 

プリンアラモードプリンラブラブ美味しかったぁラブラブラブ

 

 

オマケぽってり苺

 

プリンアラモードのイチゴを見て思い出しましたがぽってり苺ハッ

 

今年初めて買った苺「とちあいか」ぽってり苺

 

 

 

 

ハート型のイチゴですぽってり苺ハート

 

これは特別ヘタのくぼみが深くて、そのままでもハート型に見えますがハート

 

ヘタの窪みが深いのが特徴のイチゴなので、

半分に切るとハート型になるそうですハート