前回の、今年の桜シリーズ12桜では、

4月10日 会社のお昼休みに、半蔵門の「国民公園 皇居外苑半蔵門園地」へ行き

お濠端の桜を眺めながら、お弁当を食べましたお弁当桜

 

 

同じ、4月10日、帰宅時の江戸川公園桜

 

 

 

 
江戸川公園でも、まだ…桜のお花は残っていますね桜虫めがね
 
 

4月11日 同じく帰宅時の江戸川公園桜

 

 
八重桜です桜ピンクハート

 

 

 
川面をたくさんの花びらが流れていきます桜桜桜ラブラブ
 
 

4月13日 朝の江戸川橋キラキラ

 

 
ちょっと濃いピンクが、八重桜桜虫めがね
 
 

この日は、日本橋~東京駅八重洲口界隈に出掛け

 

 
東京駅前の桜桜
 

そして、東京駅から、日本橋に続く通り

 

 

 

 
「さくら通り」も、「まだお花が残っている」という状態でした桜
 
今年のソメイヨシノは、ずいぶん遅くまで残っていましたね~桜
 

 

日本橋高島屋の展示は

 

 
桜でした桜キラキララブ
 
圓照寺門跡 山村御流のいけばな展が開催されていて
紀子さまが訪問されたとかウインク
 
 

 

 

 
帰りにも、江戸川公園入口の枝垂桜を仰いで、撮ったんですけど桜
 
後でよく見たら、ボケボケでした爆  笑ダッシュ
 
今年の桜のお花も、これで見納めです桜牛ラブラブ