エースコックのカップ焼そば

CoCo壱番屋監修 スパイスの刺激 辛旨カレー焼そばですカレーカップラーメン




辛いのかなぁキョロキョロアセアセ

あまり辛いのは苦手なんですけどアセアセ


カレー味って好きなのでカレーラブラブ

カレー自体は、そんなに食べないし、

子供の頃はキライだったんですけどニヤリ←珍しいと言われるダッシュ


なので、CoCo壱番屋もほとんど行った事ないんですけどてへぺろ


たぶん、きっと美味しいだろうとカレーグッ


あんまり食べないカップ麺だけど、カレー味の比率は高い気がしますウインク





作ってみましたチョキ

熱湯3分、ソース、スパイスをかけて混ぜただけですけどグラサン


肉、ピーマン、赤パプリカ…みたいに見えますが!?

具は、大豆加工品、ネギ、人参でしたにんじん


どちらにしろ、肉・野菜と言えるほど入ってないのでアセアセ

たんぱく質やビタミンを摂るようにしましょうウインクステーキりんご


スパイスは全部かけちゃったんですけど、全然大丈夫でしたOK


やっぱりカレー味は美味しいですねカレー爆笑

ビールにも合うし生ビールグッ



¥135(税抜)は、以前見た時より安くなったかな?と思って買いましたダッシュ


カロリーは、496kcal