今年の桜シリーズ⑩で桜

4月7日(日)のお昼に、江戸川公園で、サンドイッチを食べながら

散り行く桜のお花見をしたところまでUPしました桜



多分、これが最後のお花見かなと思うと、ちょっと残念で桜ハートブレイク


そうだ!会社のお昼に近くの公園まで行って

お濠端の桜並木を眺めながらお弁当を食べようお弁当グー


と思い立ち、半蔵門駅方面に向かって歩き


公園の近くまで行くと、急に現れた、突き当たりに広がる

ピンク色の帯桜桜桜ラブ






と、同時に、ポツっと雨粒が落ちてきたタラー


と思う間もなく!急にバラバラと雨が降り出しガーンハッ


公園には屋根は無いしダッシュ

傘は持ってますけど、傘を差しながら食べられないし傘


すぐに止んでも、座る場所が濡れてしまったら座れませんアセアセ


仕方なく、上の写真だけ撮って、撤退ダッシュ




帰宅時、江戸川公園の桜のライトアップ桜キラキラ



雨はとっくに上がり、川面をたくさんの花びらが流れていきます桜桜桜キラキラ





こちら下矢印は、枝垂桜桜



ん〜…見ていないだけかもですが、お花が少なくて、葉っぱがずいぶん出ていますね桜クローバー




4月10日、もう一度、公園ランチにチャレンジそました桜お弁当グーダッシュ




公園に行く途中、桜のピンクが見えたので桜ラブラブ

ちょっと寄り道ランニングダッシュ





学校なのかな?すごく立派ですが桜キラキラ

もうだいぶ葉桜ですね〜桜クローバー

でも、お天気はしっかり晴れてキラキラ雨の心配はなくウインク


葉っぱが多くても、やっぱり青空に桜は映えますね桜キラキラ





花桃?と思ったけど、桜桜??

街路樹で植えられているみたいで、幹がみんなしっかり上を向いているのは

やっぱり花桃みたいですが桜桜桜


どちらにしろ、綺麗で可愛いです桜ラブラブ


公園での写真は、枚数が多くなるので、次回に続きます桜ウインク