たまに書いている、アウトレットのネットショップ

「BRANDELI ブランデリ」で、可愛いストールを買いましたピンクハート





FINE ファイン【BEAUTIFUL LABOR】

コットンシルクボンボンストールキラキラ


大きいので、全体のイメージは、ショップの写真をお借りしましたお願い




サイズは70cm×180cmグッ

淡いピンク色で、両脇に、もう少し濃いピンクの三角形が並んだ刺繍のラインがあり△△△


縦のボンボンは、淡いピンク、下部のボンボンは、白です虫めがね

写真を見た時は、このボンボンは無くても…なんて思いましたがてへぺろ


幅を二つ折りにすると、両脇のボンボンが重なって、ちょっとウルサイかなとダッシュ


でも巻き付けると見え隠れして、程よい感じでラブラブ


そして、極細の糸で作られたボンボンが、本当に柔らかくてラブラブ

すごく触り心地が良いですラブラブラブ


本体は、綿65%、絹28%、レーヨン7%


で、ボンボンは、綿100%だそうですウインク


薄い繊細な生地ですが、サイズが大判なので、

冷房が寒い時に巻いていたら、しっかり保温効果があって暖かくイエローハーツ

でも暑くは無くウインク

ボンボンがたくさん付いているのも、保温効果に役立っているのではと思いました照れグッ


定価は、¥9,900(税込)ですが、83%引き!!


¥1,603で買えました爆笑拍手


今は、BRANDELI ブランデリでは売っていませんが、

別のアウトレットのネットショップで見たら、

¥2,400くらいで売っていたので

それでもかなりお安いですが、すごくお買い得な価格でした爆笑


もっとも?

最強のコスパが良かったストールは、


ダイソーで¥300(税抜)のガーゼのストールが、

セールで¥100になっていて(笑)

すごく大判で、ガーゼだからすぐダメになるかな?

と思いつつ、もう何年も愛用しています爆笑ラブラブ

色も私の好きなピンクの濃淡のグラデーションで、巻いているとよく褒められますウインク