ヤマザキのコッペパンですコッペパンラブラブ




ヤマザキと、全国の産地を応援する「ニッポンエール」のコラボキラキラ


『もちもちとしたコッペパン 秋田県産北限の桃&ホイップ』ですコッペパンウインク




大きくて、むちむちしたコッペパンです照れイエローハーツ


岩手県産米ひとめぼれのうるち米粉使用おにぎり

それで「もちもちとしたコッペパン」なんですねウインク




断面より、わかりやすいかな?と開いてみましたコッペパンダッシュ


秋田県産北限の桃&ホイップピンクハート

「秋田県産北限の桃の果汁入りソースとホイップをサンドしました。」


桃が好きなので、買ってみましたが、

「北限の桃」というブランドがあるんですねおねがいラブラブ

収穫時期が、一番遅いのだそうですよウインク


その桃のソースとホイップが、大きなもちもちコッペパンにサンドされ、

香りの良い美味しいコッペパンでしたグッピンクハート


¥88税抜のお買い得価格でGET財布グッ


カロリーは、321kcal…シンプルなパンですが、

大きいからか?ちょっと高めです爆笑