マルエツで買ったお弁当ですお弁当ウインク

 

 

 

 

 

すごく綺麗じゃないですか?ラブ

 

丼モノですが、お野菜がとてもカラフルでカラーパレット

ナス、赤と黄のパプリカ、ブロッコリー、そして鶏唐揚げが4個

 

彩りが綺麗だと、食べていて楽しい気分だしルンルン

食欲も増すし上矢印←これはあまり増し過ぎても困る照れアセアセ

 

色彩が豊富=栄養が豊富に繋がりますからウインクグッ

 

 

 

 

マルエツの、彩り野菜と食べる鶏唐揚げ丼(甘辛だれ)ですお弁当ラブラブ

 

お弁当は、夜買うと、割引になっている事が多いのですが

 

マルエツは深夜まで営業しているからか?

この時は、割引がなかったのですがダッシュ

定価で、¥398(税抜)

お安くてお手頃なので、、これがあったらいいなと思っていたので

値引きが無くても、迷わず購入しましたウインク

 

カロリーは、617kcal…ヘルシーな感じですが

みんな揚げてあるので、やっぱりカロリー高めですグラサンダッシュ

 

私は黒酢(マイルドであまり酸っぱく無いもの)を愛用しているので

食感がサッパリするし、胃もたれしないよう?

消化の助けになるかも??というわけで、黒酢を掛けて頂きましたスプーンフォーク

黒酢を掛けても、掛けなくても、美味しいです照れグッ