カルビーのポテトチップスで

 

 

 

 

「しあわせバタ〜3トリプル」を見つけましたラブ

 

私は、見た時は、たまにとっても食べたくなる

カルビー×韓国ヘテの「ハニーバターチップ」の

バターが3倍!?ラブ

なのかと早とちりしたのですが、

 

よく見たら、「カルビーのしあわせバター」の

 

バターパウダーが3倍!!

 

なのだそうですウインク

 

でも、これも塩っぱい系ではなく、あまじょっぱい系で

はちみつパウダーも使っているのですがウインク

 

別にバター感が強過ぎるとも思わず、美味しかったですグッ

通常が、この「3倍状態」で全然OKです爆  笑笑い

 

¥108(税抜)

 

気になるカロリーは!?

 

277kcalでしたウインク ※1袋50g当たり

…通常の幸せバターに比べて、やっぱり多いのかしら??